フルウィッグ 黒 ショート [フルウィッグ 黒 ショート]

フルウィッグ 黒 ショート

今までウィッグを使ったことはないんですが
だんだんと髪の量が減ってきてボリューム不足を感じてきたし
髪が薄くなっていよいよって言う前に遊び感覚でウィッグに挑戦してみようと思います。



探したのはフルウィッグで黒のショート。

地毛はブラウンなんですがフルウィッグは黒にして
遊んでるんだよ~風にしようかと。

ヘアアイロンを使いたいので耐熱であることも条件。

そうやって探したらいいのを見つけたのですが
ずいぶん安いな~。
安い方がいいんだけど安すぎ?

将来はもっときっちりとしたものが必要になるかもしれないのですが
お試しお遊びと言うことで決めちゃおうかな。

>>「フルウィッグ 黒 ショート」の関連商品を楽天市場で検索


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。