松田聖子 結婚相手 離婚 [松田聖子 結婚相手]

松田聖子 結婚相手 離婚

聖子ちゃんの結婚相手のKさんは神田正輝似で
歯科医としての腕もいいらしいですね。

それに誰にでもやさしく、女性にモテモテ。

中学時代は野球部で運動神経もバツグンだったとか。

ママでもアイドルの松田聖子さんの旦那様ですから
そんじょそこらの男性では・・・ねぇ♪




でも、裏の顔があるんだとか。

なになに?

Kさんは離婚歴のある方なんですが
離婚したのは一昨年の12月ごろ。

関係者によると円満離婚ではないらしく
Kさんから離婚を切り出したと書かれていました。
だからって聖子ちゃんのことが原因ではなさそう。


Kさんは仕事が恋人っていうくらいだったそうですが
かっこいいので女性のほうがほうっておかなくて
Kさんと噂になった女性もかなりいるらしいです。
バレンタインデーにはチョコを渡す女性が順番待ちしたとか。


芸能界の人でなくてもこんな人がいるんだ・・・


添い遂げるのか、あっという間に終りを迎えるのか
永遠のアイドル聖子ちゃんの行動は気にもなりますが
どちらになってもオッケ~、です。

>>「松田聖子 」の関連商品を楽天市場で検索


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。