藤谷美紀 結婚 鈴木浩介 [藤谷美紀 結婚]

藤谷美紀さんが結婚してました。それに妊娠8ヶ月、というニュースが入ってきたんですが
藤谷美紀さんって?ってちょっと考えちゃいました。

最初に浮かんだのが、仁で野風役をした中谷美紀さん。
彼女のことならかなりビビりでした。

次に浮かんだのが藤谷美和子さん。
カルビーの「100円で~」って言ってた人。
この人ならもう若くないんじゃないかと。。。

私・・・藤谷美紀さんをすぐには思い出せませんでした。

国民的美少女に選ばれたらしいですが
芸能界はきれいなお姉さんだらけですからピンときません。

画像を見ても、観たことある、ってくらい。

藤谷美紀さんは数年前に役者の鈴木浩介さんと結婚が囁かれていたようですが
今回ニュースになった結婚しているお相手は鈴木浩介さんではなさそうですね。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。