水川あさみ 元カレ [水川あさみ 元カレ]

水川あさみ 元カレ

おしゃれイズムに水川あさみさんが出演しましたが面白かったです。



水川あさみさん、これまであまり注目ではなかったんですが
面白い人ですね。

女優さんなのにざっくばらんで男っぽくて。

そうそう、元カレが出てきました。
中学の時の彼でモリリン。

告白されてOK したんだけど急にどうでも良くなったんだとか。
高校が別々になったから会うこともなくなったようですが
モリリンは別れようって言ったわけじゃないから今でも続いてるつもりみたいでしたよ。

元カレじゃなくって今カレのつもりで出てきてたみたいです。
ま、笑い取ってたみたいですけど。

普通の女優さんだったら元カレが出てきたら
かなり慎重な発言しそうですけど水川あさみさんはあっさりとしてて
過去を語りながら大笑い。

好きだわ~。

今度水川あさみさん主演のドラマが始まるでしょ?
「シェアハウスの恋人」っていうの。

これ、みなきゃっ!てなりました。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。