ナニコレ珍百景 おじさんオウム [ナニコレ珍百景 おじさんオウム]

ナニコレ珍百景 おじさんオウム

福岡動物園のサブちゃんはみかんの皮を向いて
中を食べてたんですよ。

外の黄色い皮じゃなくって中の一房ごとのあの薄い皮、
あれを口と足を使って器用にむいてました。



うん、こりゃり珍百景だって思ったんですが
スゴイのはその後でした。

このサブちゃん、おじさんオウムって言われるんですが
食べた後に木の小枝を爪楊枝のようにして口の中をシーシーするんです。

BGMに演歌がかかっててまさにおじさん。

この動物園にはオウムは数匹いるらしいですが
爪楊枝使うのはサブちゃんだけ。

おもしろ珍百景でした。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。