大橋のぞみ 成長 [大橋のぞみ 成長]

大橋のぞみ 成長

大橋のぞみちゃんは今小学校6年生なんですね。
成長しましたね。

1ヶ月くらい前に、はなまるマーケットのはなまるカフェに出演していました。
受け答えも大人になってるなぁと成長を感じました。

大橋のぞみ/パンダのゆめ

大橋のぞみ/パンダのゆめ
価格:1000円(税込、送料別)



大橋のぞみちゃんは子役として大活躍。
一時期は連続ドラマを2本掛け持ちするほどの忙しさでした。

今は、芦田愛菜ちゃんがそんな感じでしょうか。

大橋のぞみちゃんは子役としての時期はもうそろそろ終わりなのかな?

来年は中学に上がるので芸能活動を休止するらしいです。

この決断、私としてはのぞみちゃんの一生にとっても良い決断だと思います。

早くに芸能界に入りその道でプロになるのもいいけれど
子供らしい時間を過ごすことも必要なんじゃないでしょうか?

今愛菜ちゃんが働き過ぎだと心配する声もあるように
子供としての「その時」を堪能して欲しいです。
ですから、数年のぞみちゃんが芸能界を離れて
普通の女の子として過ごすことに大賛成。

そしてまた芸能界に行きたければ
今度は女優として参戦すれば良い。

決して負けての芸能界休止ではありませんよ♪

タグ:大橋のぞみ
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。